toggle
2018-01-11

【1月11日】今日のほいくえん

今日は今年初めての音楽遊びの日❕佐川先生に新年🎍のご挨拶をしました😊🎵いつも子どもたちのために…と童謡、音楽の楽しさを教えて下さって感謝です💕今年も宜しくお願い致します💕

2018-01-11 09.50.03-3

新しいお歌は「やさいの歌」です🎵大根は「コンコンコン」とやっています😊手遊びのようで楽しいようです🍆

2018-01-11 10.01.03-1

ご紹介🎵

2018-01-11 13.24.16-2

子どもたちがこんなに楽しい表情をしているのはリトミックの時間です⏰音を聞いて動く、止まる…いきいきしています💕2018-01-11 10.13.28-1 2018-01-11 10.14.12 2018-01-11 10.14.27

音楽遊びが楽しいんだな~💕と嬉しく思います😊

また、今年初めてのパライソ五彩会職員向上会議が行われました。理事長、園長よりお話があり平成30年度の指針を読み上ました。保育園では、「パライソエンジェル保育園の三歩目が大切❕ホップ・ステップ・ジャンプ❕」と目標を掲げました✨

ダルマの目入れ式も行いました🌟

2018-01-11 15.34.31-2

ダルマに誓った気持ちを大事に頑張っていきます😊✊ダルマさん、子どもたちのこと見守っていて下さい💕

2018-01-11 15.34.29-2

テラスにて…📷いい笑顔😊

2018-01-11 10.55.05 2018-01-11 11.00.17-2

明日も元気に来て下さいね💕

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です