toggle
2018-01-22

【1月22日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は雪が降るのを朝から楽しみにしていた子どもたちです⛄お昼寝から起きると『わぁ~雪降ってるね~😊』と目をキラキラさせていました👀✨

おやつ・給食の前には必ず手を洗います👐手を洗う順番をきちんと待つ子どもたち😊先生のお話をよく聞いて並び、自分の順番が来るまで待つ姿ステキですね💕

2018-01-22 09.11.35

お外も寒かったので室内でゆったり過ごしました(*^▽^*)身体を温める為にみんなでラジオ体操‼ポカポカになりました(*^^*)

2018-01-22 15.59.48

室内では、おままごとで遊びました🍀エプロン姿可愛いですね💕

2018-01-22 10.12.10

『朝ごはんですよ~🍚』『いただきま~す😊』などお友だちとのやり取りも聞けて、何だかホッコリしました💕

2018-01-22 10.46.34

おひさま組のお友だちもお部屋でまったり過ごしました(^^♪

2018-01-22 16.02.38

身体測定を行いました✨みんな大きくなっている事を嬉しく思います(*’ω’*)💕これからもいっぱい食べて大きくなってね(*^^*)

2018-01-22 11.37.05

2018-01-22 11.28.01

2018-01-22 15.54.31

2018-01-22 11.40.47

雪が降って積もっています⛄‼運転には十分に気をつけて送迎してください‼

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です