toggle
2018-01-25

【1月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊今朝は冷えましたね…⛄なかなか布団から出たくないこの頃…🐱さて、今日の子どもたちは…❓😊🏠おひさま組のお友だち🌼毎朝の絵本もこんなに落ち着いて見れるようになっています📖生活習慣も少しずつ身についてきている子どもたちです👏

2018-01-25 09.56.23

ひかり2組さん🌼指先を使って洗濯バサミをつなげてみました😊上手に出来ました👏

2018-01-25 10.26.42

ひかり1組さん🌼お箸の練習を❕と遊びの中で取り入れてみました🍚

2018-01-25 10.26.05-1

そら組さん🌼角箱作りをしました✂先生と一緒に折ることにも挑戦してみました👏

2018-01-25 10.26.27

室内でアスレチックもして遊びました❕平均台、ジャンプ、トンネルくぐり…子どもたちは楽しんで遊んでいました👣 トンネルくぐりでは「ハイハイ」の姿勢になります❕ハイハイは全身の筋肉を育てるのに良いです✨楽しみながら運動し、丈夫な身体を作りましょう😊

2018-01-25 10.57.56 2018-01-25 11.02.13 2018-01-25 11.05.32-1 2018-01-25 11.06.10

明日は音楽遊びがあります🎶楽しみに来て下さいね🐱

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です