toggle
2018-01-29

【1月29日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

1月もあと2日になってしまいましたね。

ほんとに 毎日が早く過ぎてしまうなと

感じているのは 私だけでしょうか・・・

土曜日は mama’s dayに 参加して 頂いた皆様

ありがとうございました😊

心に残る 癒される内容で 子どもを 愛おしく

思いながら聴き入ってしまいました。

また 機会がありましたら 今回参加できなかった方は

次回 ぜひ 参加して頂き 聴いてほしいなと思います。

 

さて 今日は散歩に出かけました。

用意も自分でしたり ちょっと手伝ってもらったり・・

ファスナーも 小さい手で 一生懸命頑張る

お友だちもいます。

IMG_3400

 

冷たい空気にふれることも、丈夫な身体作りには欠かせませんね😊

みんな 元気に歩きます。

IMG_3401

 

道路脇には 残雪が・・

やはり こうなりますね(笑)

IMG_3402

 

園に帰ってくると 恒例の駆けっこ‼️

走る 走る 先生も走る🏃🏃

負けないぞーーーーーー💪

IMG_3403

園の前にアパートが建つことになり いよいよ工事が

始まりました。

ショベルカーを食い入るように見る👀お友だち

IMG_3391

お休みしていた Tさん💕

元気に登園して来ました。食欲もあり 絶好調です💪

良くなって よかったね✨✨

IMG_3412

 

そして 今日は 14時から ごしきのサロンにて

大黒様の舞がありました。

この時間は 子ども達は お昼寝中で

見ることができなかったので 写真だけでもと思い

撮ってみました。

IMG_3411

みんなが 幸せになりますように🙏

 

武  藤  ゆ  か  り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

IMG_3406

プリンセスに憧れ  シンデレラが 大好き💕💕

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です