toggle
2018-02-17

【2月17日】今日のほいくえん

2018-02-17 13.27.35

今日は、14人のお友だちが元気に登園しました🐥✨最近は、ラジオ体操をして体を温めています💪先生の真似をして、一生懸命に真似をしている子どもたちです❢ちなみにラジオ体操第二もやっています(*^^*)

【自分の事は、自分で出来るようにしましょう😊】自分のロッカーから取り出して、準備を進めている様子です👕👒

2018-02-17 12.58.56

外に出ると『あったか~い☀』と笑顔になった子どもたち😊✨おひさま組の男の子は、すぐに夢の中へ( ˘ω˘)スヤァ✨気持ち良さそうに寝ていました(*^^*)💕

2018-02-17 13.29.59

アッ👀👀いた!いた!

2018-02-17 13.25.36

じーっとカラスを見つめていた子どもたち。カラスは視線を感じてかバサバサ~っと飛んで行ってしまいました🐥

2018-02-17 13.26.22

お散歩に行くと必ず見ています💕😊💕水がジャーっと流れているのが、気になるようですね😲✨

2018-02-17 13.33.24

今日の給食は、焼きそばでした🍴😊

2018-02-17 13.35.11

2018-02-17 13.36.17

2018-02-17 13.37.39

2018-02-17 13.36.58

2018-02-17 13.38.53

みんなで食べると美味しいね💕今日は、先生も一緒にランチタイム🍚『先生も混ぜてね✨いただきます。』というと子どもたちは必ず嬉しそうな顔をしてくれるんです❣❣そして『美味しい~😊❓』なんて聞いてきます🎉子どもたちにとって大人と一緒に同じものを会話しながら食べることは嬉しいことのようです😊お家では、子どもたちを先に食べさせてから後から親が食べている方もいらっしゃるかと思いますが、たまには一緒に『美味しいね😊』とお話しながら食べる食事も良いかもしれませんね(*^▽^*)

月曜日は、身体測定があります✨大きくなったか楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡明日は、お休みです。今夜もゆっくり寝てエネルギー満タンにしてくださいね🌜✨

2018-02-17 13.41.04

🌺 髙津 千佳 🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です