toggle
2018-03-02

【3月2日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は晴れましたが、風がとても強かったですね🍃

明日は3月3日ひなまつりです🌸今日はひな祭り会をしました(*^▽^*)お内裏様とお雛様のお話をしたり、飾られているもの一つひとつの名前や由来をお話しました(*^^*)日本の伝統を子どもたちにも伝えていく事、これからも大切にしていきたいと思います😊

2018-03-02 11.43.40

おひさま組のお友だちも真剣に、お話に耳を傾けていて素敵ですね💕ひかり組・そら組のお友だちも真剣に先生のお話に耳を傾けていました(*^^*)✨

2018-03-02 11.49.05

その後は、テラスに出て遊びました😊柳内先生がくださったジャングルジムに登って楽しそうに遊ぶ子どもたち(*^^*)

2018-03-02 10.54.42

こちらのRくんは、一番上に登り「先生~ヤッホー😊」と(^_-)-☆バランス感覚もしっかりしています✨

2018-03-02 10.45.12

Rくんは大好きなバスの玩具を見つけて大興奮👀✨『バス~ぶーぶー』と楽しんで遊んでました(*ノωノ)

2018-03-02 10.57.10

📷女の子💖記念写真📷

2018-03-02 16.43.53

🍴今日の給食🍴

2018-03-02 11.40.46

※お知らせ※

2018-03-02 17.54.53

・煮た大豆、煮汁200cc、レシピもご持参下さいますようお願い致します✨

親子で味噌作り❕❕

楽しい時間となりますように🍀

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です