toggle
2018-03-12

【3月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はお天気も良く春らしい天気でしたね(^_-)-☆このまま暖かい日が続いてほしいですが、花粉症の方には、辛いですよね(>_<)

さて、今日から1週間の始まりです(^o^)/体調管理に気をつけて過ごしていきましょう😊✨

3月のお製作で「わたしのワンピース」のお話(絵本)を見てから、製作を楽しみました(*^^*)

2018-03-12 10.44.07

製作の内容は、色々な模様のシールを貼ったり、好きな色で描いたりと…ひとり一人違う自分だけのワンピースを作りました💕

ひかり組

2018-03-12 12.42.44絵本を見ながら‘‘僕は雨のワンピース😊”と教えてくれたり、‘‘先生‼見て見て~、出来たよ😊”と可愛かったです💕

2018-03-12 12.47.57

そら組

2018-03-12 12.43.46

みんな素敵で可愛いワンピースが出来ました(*^^*)💕

2018-03-12 16.36.35

おひさま組のお友だちは、ブロック遊び😊手先を使って上手に積み重ねていました(^_-)-☆

2018-03-12 10.55.18

🍴今日の給食🍴

2018-03-12 16.44.30

※お知らせ※

明日は卒園生のお友だちが、ゆっくり園長先生と触れ合う時間を作りました😊

楽しい時間を過ごしましょう✨

お休みのお友だちがいないといいですね(*^^*)

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です