toggle
2018-03-13

【3月13日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)❣️

今日は、上着なしでも外に出れました。

春ですね

この先寒の戻りがないといいですね( ̄▽ ̄)

園庭のちゅうりっぷも、暖かさに誘われて早咲き⁉️

小さくて 可愛らしい花・・ほっこりした気持ちに

なりました✨✨

 

今日は そら組さんとひかり組のNちゃんは卒園・退園が近いという事で

園長先生とのふれあいと思い出を作ろう・・と

パレスの聖タリアセン教会に遊びに行ってきました。

外の階段を登ったり、幸せの鐘を鳴らしたり

広々とした庭でのびのびと遊びました。

IMG_3787

 

IMG_0700

 

最後に園長先生にプレゼント

みんなが大人になっても飾ってくれてるよ きっと

何年か経って また みんなで会えたら ステキだね。

先生達も楽しみにしてまーーす❣️❣️

 

IMG_3788

 

ひかり組のお友達は知育遊びをしました。

【ひかり1組】

IMG_3780

 

【ひかり2組】

IMG_3781

【おひさま組】

「わたしのワンピース」の製作

IMG_2542

IMG_2543

【園庭遊び】

IMG_3771

IMG_3774

 

今日の給食は、大好きな唐揚げでした。

IMG_3782

 

明日は、柳内先生の運動遊びがあります。

楽しみに登園して下さいね。

では また明日っ

 

武 藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

IMG_3779

理事長先生、園長先生

今日は 遊んでくれてありがとう✨

優しい笑顔 ありがとう

優しい言葉 ありがとう

手をつないでくれてありがとう

優しいぬくもり ありがとう

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です