toggle
2018-03-16

【3月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊 可愛いお顔からのご紹介✌

おひさま組のお友だち、はいはいから歩くようになってグルグルと歩くのが楽しい様子(笑)手にもった輪っかでバランスでもとっているのかな😊笑

2018-03-16 10.24.37

箱をひっくり返して叩いています❕お家でもやっているのかな❓こういったものも楽しい時期のようです😊

2018-03-16 10.25.18

そら組さんは粘土遊びをしました✨へび🐍といって細くしたり、手で丸くするのが上手になったり、考えて形にすることが出来るようになってきました❕

2018-03-16 10.15.23-12018-03-16 10.16.22-1

ひかり2組さんはパズルをやりました❕考えながら遊ぶ、やってみる❕頑張っていましたね👏黄色の△三角はどこかな❓😊

2018-03-16 10.17.132018-03-16 10.18.312018-03-16 10.19.00-1

ひかり1組さんは木に🍎りんごを貼って数を覚えました❕1から10まで言えるお友だちもいます👏

 

2018-03-16 10.56.59-2

運動遊びもしました❕箱に上がってジャンプしたり、走ったり…👣😊楽しい一日でしたね💕

2018-03-16 10.49.172018-03-16 10.42.00

今日のお給食です🍴おいしくいただきました🍚

2018-03-16 11.25.12-1

昨日とは変わって気温が下がった今日…☔体調管理をし、風邪などひきませんように…🌟

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です