toggle
2018-03-20

【3月20日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

四国地方では、桜🌸の開花宣言がありましたが、

こちらは、いつ頃になるでしょうね。

入園式の頃、咲いているといいですね╰(*´︶`*)╯♡

今日は 寒の戻りのようで 少し寒かったですが、

私は、ちょっと風邪をひいてしまい喉をやられてしまいました😢

みなさんも気をつけて下さいね✨

 

さて、今日は 3月生まれのお友達のお誕生会でした。

3月生まれは、そら組のMさん👧🏻

自己紹介をして 『好きな〇〇は なんですか?』の

インタビューに上手に答えていました。

 

そして なんとちょうど一年前のまだあどけなさが可愛いい

Mさんの写真が・・・👀‼️

IMG_6456

そして 今日👀‼️

IMG_0892

すっかり お姉さんになりました❤️

卒園したら、 幼稚園へ行きます。

ますます元気で スクスク大きくなってね😊

 

先生からメダルやカードのプレゼント🎁をもらい

記念撮影📸✨✨

㊗️おめでとう🎉🎉

IMG_3854

 

担当の先生の出し物は・・

Mさん 総出演で『どこが変わったかゲーム』‼️

IMG_0895

 

IMG_0896

 

IMG_0908

Mさん 特集でしたっ👏👏👏

 

最後は、『おむすびころりん』のエプロンシアターをして

おしまいとなりました。

 

IMG_0912

 

今日の給食です☆

前回好評だった「はんぺんフライ」

チーズがサンドしてあり、サクサクして 美味しいです🍚

IMG_3855

 

 

IMG_3856

 

IMG_3857

 

明日は春分の日で お彼岸ということで

お墓参りに行くご家庭も多いのでは

ないでしょうか?

ご先祖様にお守り下さいと手を合わすことも

大事なことですね。

行く機会がありましたら、そんなお話を

するのも いいですね❣️

では ケガや事故に気を付けて

お過ごし下さい。

保育園に来るお友達は、お待ちしてます👼

 

武 藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

『爆弾ゴロゴロ ドッカン遊び』の一コマ

IMG_3838

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です