toggle
2018-03-21

【3月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は雨が降っていて寒かったですね☔お休みのお友だちが多く、今日は8人の登園でした!(^^)!

2018-03-21 15.30.38

そんな中でも子どもたちは、室内で元気いっぱい遊び過ごしました(^_-)-☆大玉転がし✨みんな慎重に上手でした👏

2018-03-21 10.15.26

ボールに当たらないように逃げるゲーム😊反射神経や判断力が育つ遊びです(*^^*)

2018-03-21 10.23.14

ジャングルジムでは、みんな自分で考えて登ったり降りたり‼順番も守れていて成長を感じられました💕

2018-03-21 15.23.59

今日の給食はみんなが大好きな納豆でした(^_-)-☆

2018-03-21 11.16.12

身体をたくさん動かして、お腹もペコペコ✨大きなお口で食べていました(*^^*)

2018-03-21 15.19.58

午後のおやつの時も、ニッコリ笑顔が見られました(^_-)-☆みんなと食べると美味しいね💕

2018-03-21 15.29.50

~お知らせ~

明日、9時に避難訓練(室内)で行いますので8時45分までに

登園をして下さいますようお願い致します。

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です