toggle
2018-03-30

【3月30日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日の空の青さ 見ましたか?

吸い込まれそうな青さに しばし 見上げて

思わず シャッターを切ってしまいました📸👀

こんな私ですが、空や星をボーッと見るのが

好きで 見ては 癒されています💕

 

さて 今日は 各クラス 知育遊びをしました。

 

☆ひかり1組☆     ストロー通し

指先を使って 集中して やらないと 上手く通すことが

できないので みんな真剣ですね。

IMG_3929

☆ひかり2組☆   ボタンかけ

フェルトで作った 魚🐟に ボタンがついていて

もう一つの魚に かけて繋げるものです。

これも 指先を使って しっかり つまんで

ボタンホールにかけていきます。

IMG_3930

集中しているからこそ 真剣になるんですね╰(*´︶`*)╯♡

 

☆そら組☆    ストロー通し

こちらも 指先を使っての糸通しです。

IMG_3931

 

園庭でも遊びました。

ジャングルジムで ピース✌️の TちゃんとMちゃん

IMG_3903

「あっ!飛行機✈️  バイバァーイ👋👋」

見上げたら スーっと 飛んで行きました。

空が青かったので とても くっきりと見え

なんと 続けて二機 飛んで行きました。

 

庭のチューリップ🌷も 新しいお友達を迎えようと 咲きほこっていますよ。

IMG_3904

 

今日の給食は・・・

IMG_3933

 

今年度も 美味しい給食を作ってくれた 給食の

調理員さんに ありがとうのメダルをプレゼントをしました。

IMG_3932

 

そして 今日は 明日から 産休・ 育休に入る高津千佳先生の

最後の出勤の日でした。

また 一年後に戻ってくるとは わかっていても

やはり 淋しいものですね😢

 

懐かしい写真を見つけました👀

題して 『千佳先生 ビフォー♡アフター』👏👏👏

 

月の千佳先生😊

IMG_1360

 

いつでも 本気!ダンシング千佳先生💃

IMG_1361

そして こうなりました❣️

9ヶ月の千佳先生

我が子に会えるのも もうすぐ✨✨

IMG_3936

 

子ども達と出産報告 待っていますね❣️

元気な赤ちゃん👶 産んで下さい。

IMG_3938

 

武 藤  ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です