toggle
2018-03-31

【3月31日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日も 暖かな春らしい日でしたね。

桜🌸も一気に咲き、2~3日したら きっと

満開ですね╰(*´︶`*)╯♡

 

そんな 天気に誘われて ごしきに

遊びに行ってきました。

空の青さに桜やミモザの花が映えて

とても綺麗でした。

IMG_3977

 

 

そんな中で クラスごと 記念撮影📸

IMG_3974

 

花壇のまわりを走ったり 池をみたり

それぞれ 自由に遊びました。

これからは 遊ぶのには もってこいの季節ですね❣️

IMG_3951IMG_3953

 

サンクスの山口さんにも今年度 大変

お世話になり メダルのプレゼント🎁

「ありがとう😊」と嬉しそうでした。

IMG_3973

 

今日の給食です☆

今日も美味しくいただきました。

IMG_3964

 

IMG_3975

 

今日出勤の調理員さんにも ありがとうのメダルを

プレゼントしました。

IMG_3976

 

そして 29年度も 無事に修了することができました。

これもひとえに 保護者様のご理解・ご協力のおかげだと

感謝致します🙏

子ども達も 日に日に 成長をとげ、心身共に

スクスクと大きくなりました。

子どもの大事な時期に 共に関わることが

できて嬉しいです。

30年度も 職員一同 心を一つにして

『子どもの学びと育ちが見える保育』を・・

又 お父さんやお母さん達が安心して 働けるように

やっていきたいと思います😊

どうぞよろしくお願い致します👼💕

 

では 4月2日から 新学期が始まり、新入園児の

慣らし保育が始まります。

楽しみに待っていますね✨✨

 

武 藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

【在園児のみなさんへ】

おたより帳や 連絡帳は5日に お渡ししますので

それまでは 何かありましたら 口頭でお知らせ下さい。

薬のある場合は、依頼書を持参して頂き 手渡しで

お願いします。

2日よりロッカー、げた箱変わります。

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です