toggle
2018-04-02

【4月2日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日からエンジェル保育園も新年度がスタートしました🌸

今年度も子どもたちと一緒に、笑って泣いて、楽しく過ごしていきたいと思います❢

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

今日はそら組さんの知育遊びの様子をご覧頂きたいと思います✨

指先を使ってボタンの付け外しや見て触って考えるパズルをしました‼

2018-04-02 16.19.15

みんな真剣に取り組んで、上手に出来ていました(^^♪

2018-04-02 16.18.52

🍴今日の給食🍴

2018-04-02 11.21.38

美味しく頂きました(*^^*)

2018-04-02 16.17.38

2018-04-02 16.22.38

2018-04-02 16.16.54

玄関に職員紹介を貼っています🌸

お時間のある時にでも、ご覧下さい(*^^*)💕

2018-04-02 17.15.23

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です