toggle
2018-04-06

【4月6日】今日のほいくえん

昨日の入園式、進級式は御参加いただきありがとうございました🌼30年度が始まるな~💕とワクワクした先生たちです❕元気に過ごしていきましょう😊

では今日の様子です。⇩午前中にまだ午前睡をするお友だちもいるようです😊寝ていますZzz…( ´艸`)

2018-04-06 10.19.57-1 2018-04-06 10.19.22-1

2018-04-06 10.13.58

ひかり組さんのお友だちはテラスで遊びました❕階段を叩くとピッピッと音が鳴ることを発見👀して何度も楽しんでいました😊

2018-04-06 10.18.18

トンネルからバァ~😊とかわいいお顔を見せてくれました✨

2018-04-06 10.17.44-1

30年度は靴を揃えたりお部屋の出入り時にお辞儀をしたり…チャレンジしてみようと思います❕「日本人の心を育てる…」こういってしまうと難しく思いますが、感謝の心が少しずつ育ってくれたらな…💛と思っています😊少しずつ、少しずつ…💖お家の方もお子様と一緒に取り組んで下さったら嬉しくおもいます✨

2018-04-06 16.59.04

昨日の式で音楽の佐川先生から頂いたお花🌷と産休に入られた先生から頂いたかわいい祝電、玄関に飾らせて頂いています✨ありがとうございました💖

2018-04-06 16.59.47

ではまた明日😊

🐻熊谷 綾子

【お知らせ】手足口病にかかってしまったお友だちの報告がありました。本日お手紙を配布しましたのでご覧下さい。感染力があるものですのでお子様の体調をよくみて頂きたいと思います。症状が出た時には病院の受診をお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です