toggle
2018-04-07

【4月7日】今日のほいくえん

こんにちは (*⁰▿⁰*)

まとまった雨が降って 風も吹いたりで

日曜日辺りにお花見でもと思っていたのに

あっという間に 桜の時期は 終わってしまいましたね

なんて 儚いんでしょうか・・

みなさんは、お花見行きましたか?

 

さて 新入園児のお友達もまだまだ抱っこにおんぶですが

先生から 少ーーーーーーーし離れて遊び出すお友達も

見られるようになってきました。

先生の姿が 見えないと泣いたり、

「抱っこ」と手を出してきたり、愛おしい気持ちに

させられます

ひかり組のH君・・泣いてるけど幸子先生と

どこに行くにも一緒・・ (笑)

手をつないでいるだけで 安心

IMG_4045

 

IMG_4050

 

そら組は 粘土遊びをしました。

指先や手のひらを使って丸めたり、伸ばしたり

粘土ベラも上手に使っていましたよ。

 

IMG_4068

何度も「粘土 楽しいね❣️」と言いながら

子ども達 30分以上も 集中して遊んでいたのには ビックリです。

 

すると ひかり組のK君  興味があったのか ずっと

ご覧の表情で じっと見つめていました(笑)

IMG_4062

 

ひかり組は、綾子先生が 足に乗せてユラユラして

遊んでいました。

楽しそーーーーー❣️❣️

IMG_4069

今日の給食は

IMG_4065

 

明日は 日曜日です☆

新入園児のお友だち 頑張りました‼️

疲れているかと思いますので

ゆっくりと休んで下さいね。

在園児のお友だちは 風邪ひかないように

また 元気に登園して下さいね。

 

では また 来週

 

武 藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です