toggle
2018-04-09

【4月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もお天気が良く暖かかったですね(*^▽^*)子ども達も元気に登園しました✨

今日は、園庭で遊びました(*^^*)お友だちと大好きなショベルカーで遊びニッコリ😊

2018-04-09 10.48.57

Kくんは、楽しそうに砂遊びをしていました(^_-)-☆

2018-04-09 10.39.00

RちゃんとRくんは、黄色のお家に入り『ドーナツで~す🍩』『は~い‼』など簡単な言葉のやり取りを楽しみながら遊んでいました(*^▽^*)

2018-04-09 10.47.33

Gくんは、『先生~ケーキできたよ😊』と言い切って分けていました(*^▽^*)

2018-04-09 10.35.27

🍴今日の給食🍴

2018-04-09 16.47.22

🍀明日も元気に登園してください🍀

2018-04-09 10.27.02

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です