toggle
2018-04-10

【4月10日】今日のほいくえん

今日もお外はポカポカ陽気☀天気が良いと気持ちが良いものですね😊✌では今日の様子です🌼

慣らし保育のお友だちは先生に抱っこで過ごすことも多いです🎵少~しづつ環境に慣れるといいな💕と思っています❕

2018-04-10 10.26.40

2018-04-10 10.27.51

おひさま組のお友だちは先生が手づくりでおもちゃを作ってくれました🌼握って感触を楽しむおもちゃ😊遊んでいると涙が見られなくなる時間もあったり…💕

2018-04-10 10.28.59

⇩最近ジョウロが好きな男の子👨お花にお水をあげてくれています🌼水道からプランターまでジョウロを運ぶ姿も一生懸命です( ´艸`)

2018-04-10 10.48.38-32018-04-10 10.48.46-1

小さい木ですが🌸桜が咲いています✨先生とお花見😊👏

2018-04-10 10.52.54-1

そら組さんの知育遊びの様子です🎵シールを印の所に貼って形にしていきます🚗できるかな❓みんな夢中です😊持ち帰りましたので話題にして楽しんでみてください😊

2018-04-10 10.26.04-1

今日の給食もおいしくいただきました🍴

2018-04-10 11.15.48

今日は卒園したお友だちが2人遊びにきてくれました😊元気なお顔を見せてくれて先生たちとっても嬉しかったです💕またいつでも遊びに来て下さいね🎵

 

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です