toggle
2018-04-16

【4月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子ども達(*’ω’*)

そら組のお友だちは、集中して漢字仮名交じりに取り組んでいる様子です✨

2018-04-16 10.07.21

園庭で遊びました(*^^*)暖かくて気持ちの良いお天気でしたね☀

2人で座ってかわいい姿です💕

2018-04-16 10.33.55

黄色のお家で遊ぶ子ども達(*^^*)

2018-04-16 10.36.16

砂遊びが楽しくてニッコリ笑顔のTくん😊✨

2018-04-16 10.59.58

おひさま組のお友だちも仲良く遊ぶ姿が見られました(*ノωノ)💕

2018-04-16 12.07.21

玄関に咲いているチューリップが綺麗で子ども達も『綺麗だね😊』とお話しながら見ていました🌷

2018-04-16 14.59.45

🍴今日の給食🍴

2018-04-16 11.40.56

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です