toggle
2018-04-28

【4月28日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日はとってもいいお天気でしたね。

12人の元気なお友達が登園しました。

暖かな陽気に誘われ、 みんなで お散歩に出かけました。

用意ができた順から 靴を履くのですが、早く行きたい

気持ちが先立ち・・ ドアにへばりついてこっちを見てます(笑)

IMG_2130

靴を履くとちゃんと座って待っている子ども達

出かける前に一枚📸✨

IMG_2132

行く道々 あるお家の花壇にイチゴが ・・

キレイなお花も咲いていました。

IMG_2173

いつも 通るお家にいるワンちゃん🐶にも会いました。

おとなしくて可愛いいワンちゃん

名前 なんて言うのかなぁ??

IMG_2137

 

途中で寝てしまった おひさま組のO君❣️

暖かくて気持ちいいね😊

IMG_2138

 

IMG_2174

 

 

☆今日の給食☆

IMG_2157

 

IMG_2171

 

 

IMG_2172

 

明日と明後日と連休になるお友達もいますが、

休み中 事故やケガに気をつけてお過ごし下さい。

それでは また来週お待ちしています💕😊💕

 

武  藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です