toggle
2018-05-04

【5月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊みどりの日の今日は4名のお友だちが登園しました(*^^*)雨が降っていたので室内でゆったりと過ごしました✨そら組のH君(^_-)-☆朝のお集りの時に前へ出て、大きな声で歌をうたって素敵な先生でした💕

2018-05-04 09.46.14

室内でボール遊びをしたり、車の玩具で楽しんで遊ぶ子どもたち(*^^*)

2018-05-04 10.12.21 2018-05-04 10.13.49 2018-05-04 10.14.30

しばらくすると雨も上がり、お天気も良くなったのでお外へ☀

2018-05-04 11.49.51

🍴今日の給食🍴

ハンバーグが大好きな子ども達✨美味しく頂きました😊

給食の先生いつもありがとうございます(*’ω’*)

2018-05-04 10.38.46

お昼寝もたっぷりしました(˘ω˘)💤

2018-05-04 11.59.14

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です