toggle
2018-05-14

【5月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日の朝は少し曇っていましたが、だんだんと晴れてきて暑かったですね☀子ども達は元気に登園しました(^_-)-☆

おひさま組のお友だちは、テラスで遊びました✨ポカポカ気持ち良かったです(*^^*)

2018-05-14 10.43.32

ひかり組・そら組のお友だちは園庭で遊びました✨それぞれ好きな遊びを見つけて遊ぶ姿が見られました😊

2018-05-14 12.34.54

‘‘見てみて~👀💕’’と鉄棒にぶら下がるRちゃん😊長い時間ぶら下がれるようになり嬉しかったようです💖

2018-05-14 10.56.45

黄色のお家に入り、‘‘どうぞ~😊’’ ‘‘ありがとうございました~✨’’と可愛い声が聞こえてきました(*^▽^*)

2018-05-14 10.46.39

たくさん遊んでお腹もペコペコ🍴今日の給食です🍴

2018-05-14 11.28.49

お野菜も残さず食べれました✨美味しかったです(*^^*)

2018-05-14 12.36.06

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

 

2018-05-14 16.12.27

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です