toggle
2018-05-16

【5月16日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日も暑く夏日でしたね ( ̄▽ ̄)💦

そんな今日は 内科検診がありました。バスやワゴン車に乗ってアイリス保育園さんに行きました。

チャイルドシートの設置など登降園の際、お忙しい中 ご協力いただきありがとうございました🙇

短い時間でしたが、 バス🚌に乗って行けたことが嬉しかったようです。

IMG_4716

 

IMG_4715

 

IMG_4714

さて、検診はちょっと泣くお友だちもいましたが、全員健康そのもの『異常なし』でした🙆

子ども達の様子をご覧ください💁

IMG_4706

 

IMG_4711

 

IMG_4708

 

IMG_4707

 

IMG_4710

 

IMG_4709

 

帰園して、そら組中心でしたが、柳内先生の運動遊びがありました。

疲れ知らずの子ども達・・😱ハッスルでした‼️‼️

IMG_2782

柳内先生の腕力💪・・ すごいっ!!

IMG_2781

 

今日の給食です☆

IMG_2741

 

明日は、音楽遊びがあります。

楽しみに来て下さいね (*^^*)

 

武  藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

IMG_2780

 

❤️今日のハッピー💕スマイルちゃん👼❤️

おひさま組のO君とKちゃん❣️

お名前を呼ばれて手を上手に挙げることができました👏👏👏

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です