toggle
2018-05-24

【5月24日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日も暑い1日でしたね🎶それでは子どもたちの様子を紹介します。

朝のお集まり。

 

ひかり組さん。落ち着いて先生のお話が聞けるようになってきましたね☆

IMG_3062

 

 

おひさま組さん。おやつをパクパク🍪美味しいな〜。

IMG_3026

 

 

そら組さんは、お集まりの後、知育で『百玉そろばん』‼︎今日から少〜しずつ。はじめは触ってみるところから…。みんな興味津々です。

興味を持つことはとても大切💖お楽しみに。

IMG_5004

 

 

みんな触ってみました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_5007

IMG_5006

 

ひかり組さん・おひさま組さんは、公園に遊びに行きました♪ブランコに乗ったりアリさんを見つけたり帰り道。

IMG_3060 IMG_3061 IMG_3063

 

 

帰り道、田んぼを覗くと、おたまじゃくし。カエルさん🐸にも会えました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_3059

 

 

保育園に戻ると給食室からいい匂い💓今日の給食は

IMG_3057

 

美味しかったですね。あっという間に完食しました。

IMG_3064

 

 

今日も楽しいこといっぱいでした。明日もきっといいことだらけ✨✨楽しみに来てね〜。待ってますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

🐼根本    順子🍜🏕

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です