toggle
2018-06-08

【6月8日】今日のほいくえん

こんにちは(^-^)/今日も蒸し暑い1日でしたね。

金曜日の今日はどんな風に過ごしたか見てみましょう!

おひさま組さんは、お部屋でゆったり遊びました。緩やかな坂道を登ったり下ったり、ボールプールに入り、ボールを投げたり‼︎自分の気に入った場所へ。ハイハイもとても早くなりました。歩けるようになったお友だちもいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IMG_3722 IMG_3728

 

ひかり組さんはお外でたくさん遊びましたよ🎶

IMG_3725

 

そら組さんは、知育で『百玉そろばん』と『時計』を使って時間の話をしました。みんなとても真剣に聞けました。

IMG_3723

たくさん遊んだ後はたっぷりお昼寝。気持ちいいなぁ〜。先生の腕の中でスヤスヤ寝る子もいましたね💖

IMG_3727

IMG_3726

 

 

明日も暑くなりそうですが、登園のお友だちは、いっぱい遊ぼうね。待ってます^_^

 

 

 

 

今日のいろいろ☆

IMG_3712 IMG_3715 IMG_3730 IMG_3732 IMG_3734 IMG_3738

 

今日のお給食

美味しかったですv(^_^v)♪

 

IMG_3724

🐼根本 順子🍜🏕

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です