toggle
2018-06-09

【6月9日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

台風の影響なのか今日も暑い一日でしたね( ̄▽ ̄)💦

今日は土曜日なのでいつもよりは少ない登園でした。いつもはクラス別ですが、おやつや朝のお集まりは合同でしました。小さいお友達にとっては、いつもと違った雰囲気でお兄さんやお姉さんと一緒で嬉しそうでした。絵本もみんな静かに聴いていました。

IMG_3744

さて 今日はこの暑さなので、園庭で水遊びをしました。タライやバケツに水を入れたり、シャワーをちょっとかけてもらったり・・心地よい冷たさで、大喜びでした。そして案の定、泥んこ遊び・・

そうなりますね(笑)

IMG_3773

 

IMG_3774

 

IMG_3775

 

IMG_3776

 

ひかり組のT君は、眠くて先生の背中で寝んねでした😴

IMG_3757

 

先生がやってくれたシャワーが気持ちよかったぁーー😍

IMG_3768

洋服を泥で汚してしまい着替えたお友達、お洗濯すみません🙇

これから水遊びをすることが多くなって着替えることがありますので、着替えは多めに置いていただけるとありがたいです。再度お願いしているのですが、靴下に名前のない子がいます。靴下にも必ず名前を‼️‼️

 

☆今日の給食☆

IMG_3772

 

明日は日曜日でお休みになります。

直撃ではないですが台風が発生しているようですね。月曜日は雨かな??

事故やケガに気をつけてお過ごし下さい。では また来週お待ちしております👼

 

武 藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今日のほのぼの一枚💖

IMG_3778

お昼寝からみんなより一足先に目覚めた、ひかり組のE君

先生が見ていた保育雑誌を指さしてます☝️

「なになに・・1歳児がなんだって?? フムフム・・」(笑)

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です