toggle
2018-06-11

【6月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は朝から雨が降っていて外には出られませんでしたが、室内で楽しんで過ごしました(*^^*)ひかり組は知育遊びをしました✨

☆指先を使ってポットン落とし☆

2018-06-11 16.33.02

☆形をよく見てパズルを楽しみました☆

2018-06-11 16.30.27

☆慎重に積み重ねていました☆

2018-06-11 16.30.19

そら組は粘土遊びをしました✨みんな上手に丸めて『お団子できた~🍡』や細長く伸ばして『ヘビだよ~🐍』と楽しむ様子が見られました(^_-)-☆

2018-06-11 16.27.58

順番に足形をとりました✨何を作るかはお楽しみにしていて下さい💕

2018-06-11 16.28.47

🍴今日の給食🍴

2018-06-11 11.16.37

明日は晴れるといいですね☀晴れたら外でたくさん遊びたいと思います(^_-)-☆

🎀青木侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です