toggle
2018-06-16

【6月16日】今日のほいくえん

少し肌寒い今日でしたが子どもたちは元気に過ごしました❢皆様体調管理に気を付けて過ごしていきましょう✨

朝のお集まり様子です📚「蟻と鳩」のお話の漢字、難しい漢字も楽しみながら少しずつ覚えています😊先生の問いに答え、覚える力もついてきたそら組さんです❕

2018-06-16 12.22.21

2018-06-16 12.23.23

少しお散歩にも行ってみました👣田んぼにはおたまじゃくしから蛙🐸になった小さな蛙がたくさんいて子どもたちは興奮✨👀していました❕

2018-06-16 12.24.30

おひさま組のお友だちはお部屋でそれぞれ好きな遊びをして楽しみました😊💕

2018-06-16 14.18.16

お給食もおいしくいただきました🍚ナポリタンでお口が真っ赤です(笑)🍴

2018-06-16 12.25.03

2018-06-16 11.20.36

今日も楽しく過ごせました👏😊

⇩可愛い姿撮れましたー💕📷お友達ってイイネ💕

2018-06-16 14.18.50 2018-06-16 14.19.42

明日は父の日です❕保育園では👣足型をネクタイにしたシャツ👕のプレゼントを作りました💕

おとうさんいつもありがとう💕

 

2018-06-16 16.54.50

ではまた来週元気に登園して下さいね👋😊

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です