toggle
2018-06-15

【6月15日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日は雨☔️の1日でしたね。保育園では避難訓練(地震 軽度)がありました。晴れていれば《パライソごしき》まで避難する予定でしたが雨が降っていた為、玄関まで避難しました。先生の話をよく聞き、とてもスムーズに行動できていましたよ。園長先生にも💮をもらいました。『いつでもどんな時でも先生の話をよく聞く。1人にならない』というお約束をし、『みんなのことは先生達がちゃんと守ります』と伝えました。今後の訓練でもしっかり真剣に取り組んでいきます。

そら組さんは「机の下にもぐって!」の声掛けを聞き、素早く机の下にもぐることができました👏

IMG_3926

IMG_3900

そら組さん、ひかり組さん  、 製作の様子。真剣な顔も素敵です💓

IMG_3927 IMG_3929

 

おひさま組さんも元気いっぱい過ごしました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_3930 IMG_3931 IMG_3932

 

今日のお給食

IMG_3925

 

 

ひかり組のEくん、お母さんが出産の為、今日で退園となります。たくさんの笑顔ありがとう(^^)元気でね🎶元気な赤ちゃんを産んでくださいね✨みんなとタッチして「またね~」。いつでも遊びに来てください💕

IMG_2902 IMG_2899

 

明日は土曜日。お休みのお友だちは、お家でゆっくりと休んでください。登園のお友だちは、元気いっぱい遊ぼうね🌟待っています(^з^)-☆

 

🐼根本  順子🍜🏕

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です