toggle
2018-06-19

【6月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は身体測定がありました✨みんな大きくなったかな~(*^^*)慎重・体重を計る時泣かないでみんな出来ました(*^▽^*)

2018-06-19 16.36.13

2018-06-19 16.29.27

お天気が良かったので、今日は全員でお散歩に行って来ました(*^^*)

おひさま組のKちゃん😊芝生の上をハイハイで移動する姿が見られました✨

2018-06-19 10.36.01

疲れちゃったので、ひと休み😊2018-06-19 10.38.58

ごしきのお庭にあるイスに座って嬉しそうな子ども達💕

2018-06-19 17.27.13

大好きな黄色の車で、ハイチーズ📷✨

2018-06-19 10.44.10

📷クラスごとに記念写真📷

☀おひさま組☀

2018-06-19 10.54.10

✨ひかり組✨

2018-06-19 10.56.05

2018-06-19 10.56.43

🌈そら組🌈

2018-06-19 10.59.05

【お知らせ】

胃腸炎のお友だちが数名出ています。

感染の恐れもありますので、お子様の体調を良く見ていただきたいと思います。

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です