toggle
2018-07-13

【7月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も蒸し暑い1日でしたね☀子ども達の様子を紹介したいと思います(*^^*)

柳内先生が持って来て下さったアオムシの様子を観察するそら組のお友だち👀✨大きくなったかな~😊

2018-07-13 09.53.42

‘‘カレーライスのうた”を楽しそうに歌うひかり組のお友達(*^^*)

2018-07-13 16.47.32

好きなマラカスを選んで、上手に振って音を楽しんでいました🎵

2018-07-13 16.33.37

リトミックでは、お友だちと仲良く手を繋ぐ姿や音楽に合わせて走ったり、ウサギさんになってピョンピョン跳ねる姿がとても可愛かったです(´艸`*)💕

2018-07-13 16.37.18

そら組のお友だちも‘‘カレーライスのうた”が大好きで大きな声で歌っていました🍛✨

2018-07-13 10.48.51

楽器遊びでは自分で楽器を選び、色々な音を楽しむ姿が見られました🎵

2018-07-13 16.40.31 2018-07-13 16.41.37

来週はどんな楽器を選んで音を楽しむのか🎵楽しみにしていたいと思います(*^^*)

2018-07-13 16.51.12

最後にハンドベルをみんなでしました(*^▽^*)ハンドベルの音は、いつ聞いても素敵で癒されます♡

2018-07-13 16.49.24

🍴今日の給食🍴

2018-07-13 11.44.12

🎀青木侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です