toggle
2018-07-28

【7月28日】今日のほいくえん

台風が予想されていた今日は雨の一日でした…☔子どもたちはお部屋の中で元気に遊んで過ごしました❕今日の様子をご紹介です📷

トンネルは「おいでー」と声を掛けるとニコニコでハイハイをして出口まで来てくれますー❕

2018-07-28 12.33.46

2018-07-28 16.54.11

そら組さんはお友達と会話も楽しんでいる様子でした🎶お話ができるようになり遊びの幅も広がりつつあります✨子供たちの毎日の成長を嬉しく思います😊

2018-07-28 16.57.07

もうすぐいわき踊り❕音楽に合わせて「ドンワッセー❕」と踊りもやってみました(笑)😊お給食も美味しくいただきましたよ🍴暑い毎日、しっかり食べましょう🍚

2018-07-28 12.34.28 2018-07-28 12.32.53

2018-07-28 11.22.50

今週もみんな元気に過ごせました😊まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けて過ごしていきましょう💕明日はお家の方と楽しい休日をー💕

今日は千佳先生がお子さんを連れて遊びにきてくれました👶まだ小さい赤ちゃんに興味があってみんな「可愛い💕」と集まってきました✨みんなも少し前までは小さかったんですけどね~(笑)

2018-07-28 16.55.57

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です