toggle
2018-07-30

【7月30日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は久しぶりにお天気が良く、暑かったですね☀💦

7月も明日で終わりです👀‼あっという間に8月🍉早いですねー(*^^*)

今日はプール遊びをしました✨おひさま組のお友だちは、テラスにプールを作りパシャパシャっとして

顔に水がかかっても全然平気❕ニコニコ笑顔でした😊凄いですね(*^^*)‼

2018-07-30 16.17.43

ひかり組・そら組のお友だちは大きなプールの中に入って楽しんで遊んでいました(*^^*)

2018-07-30 16.18.37

ステキな笑顔も見られました(*^^*)💕

2018-07-30 16.18.55

みんなより早めに上がったお友だち✨ドリームハウスで遊んでいました(*^▽^*)

2018-07-30 16.19.19

そら組のお友だちは7月のお製作をしました(*^^*)何が出来上がったのかは…お楽しみに♡

2018-07-30 16.27.50

おひさま組の給食の様子です(*^^*)

手をあわせて『いただきます』『ごちそうさまでした』が出来るみんな💕素敵ですね(*’ω’*)

2018-07-30 16.20.40

美味しくいただきました(*^▽^*)

2018-07-30 16.20.22

たくさん遊んでぐっすりお昼寝(˘ω˘)💤夢の中でも手を繋いで、仲良く遊んでいるのかな(*^^*)

2018-07-30 13.14.55

😊今日のハッピースマイル😊

2018-07-30 17.21.43

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です