toggle
2018-08-16

【8月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も午前中は晴れて暑かったですね☀午後からは急に暗くなり、雨が降ってきました☔午前中はラジオ体操をして準備万端❕プール遊びをしました(*^^)v2018-08-16 10.01.11

今日もボランティアのお姉さんが来てくれました✨

水鉄砲や魚すくいを楽しんでいた子ども達(*^▽^*)

2018-08-16 10.09.07

手作り玩具では、水が色々な穴から出てくるのを見て楽しんでいました(*^▽^*)

2018-08-16 10.42.19

カエル🐸さんも遊びに来てくれました😍

2018-08-16 16.08.44

そら組のHくんは、カエルを触れて『可愛い😍』と❕ニッコリ笑顔になりました(*´▽`*)

2018-08-16 10.20.03

Hくんを見て自分も触ってみたい❕と思ったGくん✨少しドキドキしながらでしたが、触れてとても嬉しかったようです(*´ω`*)

2018-08-16 10.30.24

泡遊びもしました(*^▽^*)泡に大興奮の子ども達✨興味津々でした👀✨

2018-08-16 10.50.282018-08-16 10.49.57

2018-08-16 10.53.05

プール遊びを終えて、給食の時間まで室内遊び😊先生と一緒に繋げて出来上がると嬉しそうだったKくん(*^^*)

2018-08-16 16.56.23

Sくんは先生の膝の上でまったりしていました😍

2018-08-16 11.39.49

🍴今日の給食🍴

2018-08-16 11.56.14

自分で帰りの支度をして満足なHくん😍

2018-08-16 17.04.16

😊今日のハッピースマイル😊

2018-08-16 17.01.20

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です