toggle
2018-08-21

【8月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子ども達の様子を載せたいと思います✨

ひかり1組のお友だちは知育遊びで柳内先生が持って来て下さった玩具で遊びました✨手先を器用に動かし楽しんでいました😊✨

2018-08-21 17.28.24

ひかり2組のお友だちは、パズルで遊びました✨同じ絵柄を見つけようとするTくん😊

2018-08-21 17.10.01

終わってからは外で泥遊びをしました(*^^*)車を走らせて遊ぶHくん✨

2018-08-21 10.49.48

スコップで川を作るお手伝いをするそら組のRくん😍

2018-08-21 10.41.50-1

そら組さんの姿を見つめ、マネをして楽しんでいたHちゃん💕

2018-08-21 16.49.02

先生と泥遊びを楽しむHちゃん💕

2018-08-21 10.43.08

泥遊び楽しかったね😊✨また遊びたいと思います(*^▽^*)

2018-08-21 10.47.09

2018-08-21 10.44.12 2018-08-21 10.45.15

🍴今日の給食🍴

2018-08-21 11.29.26

美味しく頂きました(*^^*)

2018-08-21 16.47.24

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です