toggle
2018-08-28

【8月28日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は朝から雨が降っていましたね☔

午前中のおやつの様子です(*^^*)おひさま組のお友達❕‘‘美味しい😋”のポーズ可愛いですね💕

2018-08-28 15.46.56

そして❕今日は8月生まれのお誕生会がありました🎉

2018-08-28 10.17.56

✨ひかり1組のKくん‼8月で2歳になりました✨

2018-08-28 10.14.00

✨そら組のRちゃん‼8月で3歳になりました✨

2018-08-28 10.15.58

先生からの出し物は‘‘絵本”でした(*´▽`*)みんな真剣に見す姿が見られました😊

2018-08-28 15.42.31

お誕生会が終わってからは、各クラスに分かれて過ごしました(*^▽^*)

ひかり2組さんは、手作りマラカスを‘‘おもちゃのチャチャチャ”に合わせて振って楽しんでいました🎶

2018-08-28 10.38.26

ひかり1組さんは、テラスに出て‘‘おままごと”をして遊びました✨

2018-08-28 10.39.19

そら組さんは、ハーモニカを吹いたり、吸ったりと自分の息で出る色々な音を楽しみました🎵

2018-08-28 10.35.28

2018-08-28 15.43.49

夕方もみんな元気いっぱい遊んで楽しく過ごしました(*^▽^*)

2018-08-28 16.52.28

🍴今日の給食🍴

2018-08-28 11.34.59

😊今日のハッピースマイル😊

2018-08-28 16.50.22

🎀青木侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です