toggle
2018-08-27

【8月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊

8月も最後の週となりました。季節の変わり目…🌾体調を整えて元気に過ごしていきましょう!

 

今日のおひさま組さんは、お部屋の中に先生が即席アスレチックを作り、登ったり下ったりたくさん体を使って遊びました✨

2018-08-27 10.28.37

足腰も強くなってきましたよ~(^^)/

 

ひかり1組さんは、園庭で遊びました✨

靴を履いてお友達と手をつないで出発です!!今、お友達と手を繫ぐことがとても嬉しい子ども達♡

2018-08-27 10.43.37

園庭では滑り台や、砂遊びを楽しみました!

2018-08-27 14.42.38

 

ひかり2組さんは、お散歩に出掛けました✨

2018-08-27 13.36.47

田んぼの景色も秋に近づいています🌾バッタを発見👀✨

2018-08-27 13.37.01

 

そら組さんは、粘土遊びを楽しみました✨

🐍ヘビや🍔ハンバーガーなど作りたい物をイメージしながら表現していました。道具の使い方も上手ですよ!

2018-08-27 14.33.50

 

2018-08-27 14.34.36

 

2018-08-27 16.30.27

 

 

 

🍴今日の給食🍴

2018-08-27 11.22.11

美味しく頂きました(*^^*)

2018-08-27 14.35.24

✑今週は個別懇談週間になっております。

懇談会では保育園でのお子様の様子をお伝えしたり、御家庭での様子をお聞かせいただき情報を共有し、今後の保育へとつなげていきたいと思っております。

この懇談がお子様の成長へのお役に立つこと、そして保護者の皆様の安心へとつながることを願って進めて参ります。お忙しい中お時間いただきますことに感謝致します。どうぞ宜しくお願い致します。

🎹志賀 真奈美♫

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です