toggle
2018-09-08

【9月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は12人のお友だちが登園しました(*^^*)

お外は雨が降ったり止んだりのお天気でしたね☔☁

雨が止んでいるタイミングを見計らい、お散歩に行って来ました❕❕

先生やお友達と一緒に手を繋いで歩きながら、夏から秋への移り変わりを感じられたと思います。道中で何を見たのかお家でお子さんに聞いてみて下さいね(*’▽’)

2018-09-08 14.29.49

保育園に戻って来たら、園庭でたくさん遊びました✨

砂遊びでスコップやバケツを器用に使って楽しむ様子、お料理をしているといって鍋を一生懸命に振る姿、車を走らせたりショベルカーで砂を集めたりと十人十色でした😊

遊具でも一人ひとりが興味を持ち、楽しく遊びます❕

2018-09-08 17.29.14

2018-09-08 14.38.33 2018-09-08 14.36.17

🍴今日の給食🍴

2018-09-08 11.17.01 2018-09-08 14.27.10 2018-09-08 14.25.26

今日はそうめんでした。そら組さんはそうめんも食べられるくらいお箸はお手の物ですね✨ごちそうさまでした🍴

明日は日曜日でお休みになります❕また月曜日、保育園に笑顔で元気に登園して来て下さいね😊

🌳鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です