toggle
2018-11-01

【11月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日から11月ですね‼朝晩の冷え込みが厳しい季節になってきましたが、体調管理に気をつけて下さい(*^^*)

今日は音楽遊びがありました🎶そら組さんは、12月のクリスマス会に向けてリズムに合わせて楽器を鳴らしたり、ハーモニカ演奏を佐川先生の話をよく聞き、目を見て取り組んでいました✨

2018-11-01 16.18.08

2018-11-01 12.03.48

本番はみんな何の楽器を演奏するのか…(*^^*)楽しみにしていて下さい💕

スカーフを使い歌に合わせてにらめっこをしているのですが、さすがそら組さん👏みんな自分で使ったスカーフを畳んで戻していました✨

2018-11-01 12.03.07

リトミックは全員でやりました😊ピアノの音をよく聞いて走ったり跳んだり、寝転がったり…と身体をたくさん動かしました✨

2018-11-01 12.04.26

おひさま組のKちゃんも先生と手を繫ぎ、楽しそうに歩いていました😊とっても可愛い笑顔が見られました💕

2018-11-01 16.28.37

おひさま組のお友だちは音楽遊びが終わるとテラスで遊びました(*^^*)ドリームハウスが大好きな子ども達✨今日は暖かかったのでテラスで日向ぼっこ出来ました☀

2018-11-01 10.23.29

2018-11-01 10.23.45

🍴今日の給食🍴

2018-11-01 11.51.26

2018-11-01 12.02.37

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です