toggle
2018-11-06

【11月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子ども達(*^^*)午後から雨が降ってきましたが、午前中は園庭で遊びました✨2018-11-06 11.11.58

おひさま組のお友だちも砂遊びを楽しんでいました(^_-)-☆2018-11-06 10.55.10 2018-11-06 10.55.34

コキアの影にかなちょろが遊びに来るとみんな興味津々👀✨

2018-11-06 17.33.09

お部屋に入ったら手洗いうがい‼

2018-11-06 17.13.18

これから感染症が流行る季節になります💦保育園でも予防を大切にしたいと思います😊

2018-11-06 17.33.49

🍴今日の給食🍴

2018-11-06 17.19.16

昨日ひかり1組さんがY君のおじいちゃんの畑から掘って頂いた大根を給食で頂きました😊

とても甘く美味しかったです(*^^*)ありがとうございました🍀

2018-11-06 17.17.05

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です