toggle
2018-11-16

【11月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もとてもお天気がよく暖かかったですね☀外で元気に遊びました(^^♪

2018-11-16 10.34.02

大好きな車を見つけると嬉しそうに『先生~あった😊』と見せてくれたHくん✨2018-11-16 10.38.55

てんとう虫を見つけるとそら組のHくんが捕まえてみんなに見せてくれました😊

2018-11-16 10.36.58

今日はみんなでチューリップの球根を植えました🌷先生と一緒に穴を掘ってくれたお友だち(*^^*)

2018-11-16 16.32.06

おひさま組・ひかり組・そら組みんなで植えました🌷何色のチューリップが咲くのか楽しみですね♡

2018-11-16 16.32.58 2018-11-16 16.34.53

おひさま組のGくん💕外遊び楽しかったね(*^^*)

2018-11-16 10.37.32

🍴今日の給食🍴

2018-11-16 12.34.16

明日は土曜日でお休みのお友だちもいます(*’ω’*)

土日ゆっくり休んで月曜日元気に登園して下さい✨

あした登園のお友だちは元気に登園して下さい(*^▽^*)

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です