toggle
2018-11-20

【11月20日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もお天気が良く暖かかったですね☀

お外で元気に遊びました(*’ω’*)砂山を作って車やトラックを走らせて遊んでいたG君とJ君✨

2018-11-20 10.44.52

大好きなトラックを楽しそうに走らせていたH君😊‘‘ブッブー”とニコニコ笑顔でした(*^▽^*)

2018-11-20 10.45.40

H君とⅯちゃんは大きな砂山を作っていました(*^^*)

2018-11-20 11.00.34

ジャングルジムに一人で登れたH君✨慎重に登る姿がとっても可愛かったです💕

2018-11-20 10.47.09

おひさま組のみんなはお散歩に行って来ました(*’ω’*)保育園に帰って来る途中をパシャリ📷

2018-11-20 10.59.56

そら組のお当番さん✨一生懸命トイレ掃除をしてくれて、ピカピカになりました(*^^*)

2018-11-20 17.06.14

夕方お部屋で遊ぶおひさま組のお友だち(*^^*)まったり、ゆったり…可愛いですね💕

2018-11-20 15.51.51

🍴今日の給食🍴

2018-11-20 17.16.42

🎄クリスマス会の練習をしました(^_-)-☆当日お楽しみに♡🎄

2018-11-20 17.10.17

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です