toggle
2018-12-08

【12月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も風が冷たく寒い1日でしたね‼そんな今日は10名のお友だちが元気に登園しました✨

風邪気味や病み上がりのお友だちが多かったので室内でゆったり遊びました(*^^*)

2018-12-08 10.30.01

トンネルを2種類 用意し楽しんで通っていた子ども達😊

🌟緑色のトンネルでは、先がどうなっているのか気になって覗くHくん(*^^*)

2018-12-08 10.22.39

他のお友だちも楽しんで通っていました(^_-)-☆

2018-12-08 16.06.13

こちらのトンネルでは、3種類の大きさで自分で好きな所を選んでいました(*^▽^*)

2018-12-08 10.29.05

通りたいけれど…なかなか通れず少し離れて見つめていた、おひさま組のKちゃん😊

2018-12-08 10.39.06

少しずつ少しずつ頑張って前に進み、通れました😊✨

2018-12-08 10.39.19

ブロックで遊ぶYちゃん、Hちゃん、Oくん(^_-)-☆嬉しそうな表情や真剣な表情が見られました✨

2018-12-08 16.35.26

🍴今日の給食🍴

2018-12-08 11.11.43

美味しく頂きました(*^^*)💕

2018-12-08 16.06.56

明日はお休みになります‼体調を崩さないように気をつけて

月曜日元気に登園してください(*^^*)

保育園も🎄クリスマス🎄の飾り付けを少しずつしている途中です🎅

2018-12-08 16.50.54

子ども達のお製作も飾ってあります✨

いろいろなサンタさんがいてとっても可愛いですよ🎅💕

2018-12-08 17.01.27

2018-12-08 17.02.12

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です