toggle
2018-12-18

【12月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は風が強く寒い1日でしたね‼身体測定がありました(*’ω’*)

2018-12-18 18.03.22

みんな日々大きくなって成長が感じられます💕

2018-12-18 18.07.37

各クラス知育遊びやお製作などをして過ごしている様子です(*^^*)

おひさま組のお友だちは、知育遊びで先生の手作り玩具を楽しんでいました✨(牛乳パック積み木、箱に物を入れる、引っ張る)など指先を使う遊びを考えて作っています(*’ω’*)

2018-12-18 17.33.20

ひかり組のお友だちは、粘土遊びをしました(^_-)-☆丸めたり、細長くしたり、ちぎったり‼

粘土遊びを楽しんでいました😊✨

2018-12-18 17.34.07

そら組のお友だちは、お製作をしました(*^^*)先生のお話をよく聞いて取り組む子ども達💕

2018-12-18 10.30.53

折り紙にのりを付けて画用紙に貼る…の繰り返しですが、その子一人ひとりの個性が出ていて、みんな上手に出来ました(*^^*)

2018-12-18 17.21.17

2018-12-18 17.21.52

🍴今日の給食🍴

2018-12-18 17.34.48

 

★お知らせ★

‘‘ヘルパンギーナに感染しました”と連絡がありました。

感染症が流行ってくる季節になりましたので、手洗いうがいをして

体調管理に気をつけて下さい。

保育園でも引き続きしっかり手洗いうがいをしていきたいと思います。

明日は歯科検診になります。8時45分までに登園して下さい‼(歯磨きをしてきて下さい)

また、お休みの場合は8時30分までにご連絡下さい‼

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です