toggle
2019-01-04

【1月4日】今日のほいくえん

明けましておめでとうございます🎍✨新しい年を迎えて心も身体も身が引き締まりますね‼今年は亥年です🐗猪突猛進、目標に向かって突き進めるような一年にしたいですね✨本年もどうぞよろしくお願い致します😊

久しぶりに会ったお友だちとの会話も弾み、園内は元気な子ども達の声が響き渡りました♫

2019-01-04 10.18.052019-01-04 09.37.11

子ども達と一緒に神様に新年のご挨拶をしました。先生のまねをしながらですが、深々とお辞儀をして何かを感じているようでした✨今年も、子ども達の健やかな成長を見守りください✨

Processed with MOLDIV

ごしきでも仕事始めの祈願祭をし、職員も何名か参加ました。理事長先生や園長先生が新たな一年のスタートを祈念してくださいました。たくさんの方々の新たな想いがつまった祈願祭。きっとステキな一年になる事でしょう(*^_^*)♪

昨日に比べて温かな一日だった今日は、園庭遊びを楽しみました‼

2019-01-04 13.22.44

お砂あそびをしたり、ジャングルジムに挑戦したりと子ども達がそれぞれやりたいことを見つけて遊んでいる姿、嬉しく思いました(*´ω`*)

2019-01-04 14.08.39

2019-01-04 14.06.36

子どもは風の子、寒さに負けず元気いっぱい過ごしていきましょう(^O^)/♪

 

2019-01-04 11.31.45

 

 

 

 

 

2019-01-04 14.24.33

2019年、皆様にとって素晴らしい一年になりますように…✨

2019-01-04 14.51.43

今年も変わらぬ、愛情いっぱい子ども達に寄り添った保育を進めてまいります‼どうぞよろしくお願い致します😊

🍍四家則江🍍

 

🌟お知らせ🌟

年末年始のお休みの間に、インフルエンザ・胃腸炎に感染したご報告がありました。感染症が流行してくる時期ですので、予防を心がけていきましょう。また、体調を崩された時には早めの受診をお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です