toggle
2019-01-11

【1月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はとても良いお天気でしたね(*^^*)暖かかったので、園庭で砂遊びをしました☀

2019-01-11 10.57.12

2019-01-11 18.35.43

2019-01-11 10.58.34

おひさま組のお友だちは、外遊びの前にお友だちの顔写真を使ったカルタ遊びをしました✨先生たちも色々な手作り知育遊びを考えて遊んでいます(*^▽^*)先生たちがお友だちの名前を言うと、その子の写真を取ります。みんな出来ていました👏

2019-01-11 16.50.03

ひかり1組のお友だちは、クレヨンを使って線を引く練習やぬりえを楽しみました(*^^*)

2019-01-11 16.48.07

そら組のお友だちは、数や指先遊びの知育遊び・福笑いをしました✨下に書いてある1~10の数のリンゴを貼る知育遊び(*^^*)数えながら楽しんで遊んでいました✨

2019-01-11 16.31.18

洗濯バサミを使っての知育遊び(*^^*)真剣な表情がとても素敵です😊

2019-01-11 10.26.55

考えながら『電車』や『カニ』を作る子ども達😊上手に作っていました(*^^*)

2019-01-11 16.47.22

🍴今日の給食🍴

2019-01-11 11.31.34

明日から3連休のお友だちもいますね😊

体調に気をつけて楽しい休日を🍀

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です