toggle
2019-01-12

【1月12日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

今日は風もなく穏やかな日でしたね。登園児10名でしたが、元気いっぱい過ごしました。お留守番の先生に「行ってきます♪」をして、みんなでごしきのお庭で遊んできました。大好きな黄色の車に乗ったり、お花や氷を見つけたり、追いかけっこをしたりとたっぷり遊べました😆

サロンの方がお水を準備してくださりひと休み。

楽しい時間を過ごせました。

IMG_3313 IMG_3314

IMG_3315

 

 

 

いっぱい遊んでおなかもペコペコ‼️‼️お給食、モリモリ食べました😋

IMG_3311

IMG_3310  IMG_3312

 

🍴今日のお給食🍴

IMG_3309

 

明日は日曜日。お家でゆっくり過ごしましょう。また月曜日、元気に来てください。待ってます💕

🐼根本 順子🍜🏕

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です