toggle
2019-02-11

【2月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日のエンジェルちゃん達です👼

寒い日は身体を動かしてあたためよう❕ということで「ラーメン体操🍜、エビカニクス、おもちゃのチャチャチャ…」等音楽に合わせて踊りました🎶みんな楽しそうです😊

2019-02-11 13.19.38

まだ駐車場に雪⛄が残っていたので触って遊びました❄そら組さんは「冷たいね」「すぐとけちゃうね」等みんなで並んでお話しながら雪を触っていて可愛らしい姿でした✨

2019-02-11 13.15.11

先生に渡してくれたり、一緒に触ったり…⛄✨

2019-02-11 13.14.042019-02-11 13.16.09

雪の当てっこが始まりました~❄みんな寒さを忘れて楽しそうです😊なかなか降らないいわきの雪。先生も子どもたちと冬を一緒に楽しんでいます⛄

2019-02-11 13.17.08

今日のお給食🍴は温まる🍜ラーメンでした🐰

2019-02-11 13.13.18

今日は建国記念の日(㊗)❕日本という世界に誇る歴史ある素晴らしい国に生まれたことに感謝する日です♡

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です