toggle
2019-03-08

【3月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は風が冷たかったですが、晴れてよかったですね☀

園庭に植えたチューリップの球根も芽を出し、少しずつ春の訪れを感じられます🌷

写真 2019-03-08 16 42 55

外遊びの準備を自分で頑張る子ども達✨靴下を履いたり、ファスナーも出来るようになり成長を感じます💕

2019-03-08 16.40.42 2019-03-08 16.41.14

2019-03-08 16.41.38

お外でもたくさん遊びました(*’ω’*)『先生~ボール2つあったの😊青と黄色だよ✨』と持ってきたTちゃん‼投げるのも上手になっていてビックリしました👀❢

2019-03-08 10.59.01

2019-03-08 10.54.53

2人で楽しくお話して砂遊びをしていました✨『ケーキ作るの😊』とTくんが言うと『うんうん‼』と頷きお手伝いをしているKくんでした(*^^*)

2019-03-08 16.43.35

2019-03-08 10.56.28

🍴今日の給食🍴

2019-03-08 11.38.37

明日登園のお友達は元気に登園して下さい(*^^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です