toggle
2019-03-15

【3月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は3月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎉

3月で2歳になる3人のお友だち(*^▽^*)おめでとうございます🎊

2019-03-15 16.46.15

今回は先生から2つの出し物がありウキウキしていた子ども達👀✨

1つ目は、何が出て来るか予想をするゲーム✨歌を歌って先生が食べられる物か食べられない物をボックスから出す前に、〇✕を手で表現して楽しんでいました(*^^*)

2019-03-15 16.40.24

バナナだったので〇を出したお友だちが正解でした✨

2019-03-15 16.57.29

2つ目の出し物は、みんな大好き大型絵本😊今回の大型絵本は『おべんとうバス』✨お弁当に入っているいろいろな食べ物が出てきて「おにぎり~‼」「みかん~‼」など答えて楽しむ子ども達でした(*^▽^*)

2019-03-15 17.07.25 2019-03-15 17.08.05

終わってから、そら組さんはお散歩に行きました(^_-)-☆卒園まで残りわずか…😢そら組のお友だちとお散歩に行ける日も限られます。淋しいですが、たくさん素敵な思い出を作りたいと思います💖

2019-03-15 10.44.45

戻ってきてからは、園庭でみんなで遊びました✨

2019-03-15 16.40.57

2019-03-15 10.53.36

🍴今日の給食🍴

今日はみんなが大好きカレーライスでした♡

おかわりもして、いっぱい食べました(*^▽^*)

2019-03-15 16.41.22

🌷春が近づいてきていますね🌷

2019-03-15 10.52.48

2019-03-15 10.53.06

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です